2009.04.09 狩り場を探せ
現在Lv79のローグ君
来週からの私用により、ROができるかどうかわからんが
ローグくらいならできるかも?

パッシブのだらだら狩りになるとは思うんだけど
狩りの要点としては

パッシブで狩れること
金銭効率はそれなりによいこと
Exp効率はほどほどに
の3点だな

カビマップにちょっと出張中なのだが
HITが大幅にたらなすぎる・・・
3~4割でミス連打これじゃ快適な狩りとは言えない
ここにくるのはもう少し後になるかな
クローン上書きもないしだらだら狩れるしで優良狩り場ですね
交通の便も○


虎MAP エドガーがいるところ
確かここは少しFleeが足りてない気がした
HITも若干かな?
基本ドロップ品がそこそこのお値段と青箱の期待値大
最近って箱は露天で売れるのかしら??
交通の便○

調印マップ
2PCであれば交通の便○、なくてもそれなりに近いか
金銭効率もよいけどあきt

スリッパMAP
付与前提なので今回はパス
行けなくもないだろうけど・・・・

モスコ
金銭効率とExp効率はなかなかだろうが
現時点だとだらだら狩りとはいかない敷居かも
90中盤くらいからな、うちのローグなら安定するかも
氷バラを30kためろとか無茶な指令が前にあったなwww

さて、他にいい狩り場はないかしらね

金溜めて買わないとあかんものがたくさんありすぎです><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/639-3c673532
