2009.04.27 4/26の久々Gv
何回かぶりの久々Gvに出席です。
とはいえ、出たのはラスト3~40分ですけど^^;

今回は・・・
防衛中?に外出て荒らしを担当したせいか阿修羅もらいすぎ
しかし、タラ、レイド、コンバット状態じゃないのにHPの半分くらいの
阿修羅はLKに対してどうかと思うの・・・

今回はGKで確保だったようだがアタッカーがいない?
何故か私のLKがエンペブレイクの係
おかげさまでラストはエンペに張り付いてたので流れがわからん

B2確保ってところで終了です。
ラストの派遣はV5を落としたが守り切れずに2砦はお預け

WoWが砦とったのか?
中の人がギルド抜けたので別ですがおめでとー


来週はGWみたいだがやるのか?

コメント返しのようなものかもしれない

ビジョウ小規模・レーサーさんにリンクしていただけましたので
こちらからもリンクさせていただきます。


Webの特性としてのリンクは無許可でも可ですのでよろしくです。
報告いただけたら相互リンクさせていただきます。
ただし、ネトゲBlogですので関連性がないBlogについては
相互リンクはお断りする事がございますのでご了承くださいませ。
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/644-cb8f72d5
