仕事が忙しかったりなんだりで2~3週間ほど
ろくにROやってなかったり

いつだったかの日曜日にGvにちょっと出たくらいですかね。

まったく情報を仕入れていなかったんだが
ふと公式みると倉庫の容量増えてる?
色変えきたー?

垢のスロット増加はまだですか?

とりあえず、課金の自動更新をOFFにしたつもりになってたら
更新されてて課金されていたのでもう少し仕事が落ち着いたら
復帰でもするかなーと考え中
今しばらくはROやるとしても露天くらいですかね・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/647-c34ae0b9
