2009.06.30 6/28の何か
今回も途中からの参加ー

前半から終盤にかけてSE砦を回っていた模様
言われていることだが、経費をケチったら勝てないよねぇ・・・
資産が潤沢であるわけでもないし
現状のカードでなんとかできないかと思案
回復アイスでもがんばればいけるんだが
当たり前だけどアクセの持ちかえみすると乙^^;

前衛が1~2抜けたところで中後衛の支援がないと
ふるぼっこにされて終わりなんだよなぁ

SE砦で好勝負をするには乗り越えないといけない壁が2~3枚ありそうです。

ラスト付近は偵察げー
B1の生防衛をLSD同盟さんに狙われて乙
マスターキャラも偵察いってた?
でまともに防衛機能してなかったのかな。
エンペブレイカーの配置もできてなかったようで
指揮系統が混乱していたみたいです。

落とされた前後の指揮も混乱していて確保先が決まらず
ここら辺は指揮慣れとか必要ですわね。
臨時同盟の指揮だし、そこまで贅沢は言えないね。
(途中参加だったので誰が指揮官かわからなかったとか言えない><)

ラストV4FFさんの生防衛を攻めたがタイムアップ
宿なしとあいなりました。
次回に期待しましょう。


Gv後の狩りでJOBが久々にUP
これで98/68になりました。
Vit補正がこれで終了かー
後はJOB70のStr補正のみ。
上げてもあげなくてもいいけどできればあげたいすね。

追伸 誰かに
だらだら1M狩りを良しとするわけではなく。
ソロでだらだら1M狩りできる狩り場はないかなという事であります。
がつんと10~20Mとか稼げるならそれにこしたことはないんだああああああああ

つーことで狩りさそtt
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/650-08fd4625
