約2ヶ月ぶりくらいのGvへの参加
つっても1時間くらいでしたが^^;
なんだか同盟増えていたようで役割やらなんやらがあるようです。
今回GKは補助に回る係りだったようですが
途中参加+用意していたのがLKだけだったのでそのまま参加

VF4だか5を防衛していたところいきなり移動
そのまま若干の暇防衛+偵察

ラスト10分ほどしてB2とL3を落とせたのだが
指示とポタミス+競り合いに負けて派遣先が没
結局VF4を1砦だけの確保となったようです。

最後の最後でちょっとgdgdになったのが残念ですね。
Gvに関しては暇防衛中に参加したので・・・

来週は連休みたいだけどどうなるのかしら?
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/660-02ed8016
