2009.09.14 金策露天
なんとか金を稼がないといけませんね。
何がよろしいのだろうととりあえずいらんものを露天で売却

LKのGv用装備で欲しいものは高額すぎるので
ゆっくり金溜めてなんとか購入したいものだ

狩り用装備品もいくつかほしいなぁ・・・

勝手にピックアップ
・呪いの手
 LKのHIT不足解消に1個はほしい所
 あるとBOSS狩りとかもうちょい楽にいけそう・・・

・アリス盾
 借りれたりするのであれだが、欲しい所
 どの盾に刺すかは悩みどころだが、V盾か石盾かなぁ・・・

・聖鎧
 BOSS狩りとかにあれば楽だなぁと
 セット効果気にしなきゃV鎧で作るのが破壊されないからいいよね

・Dローブ
 プリのSP不足解消に火・闇はほしいが優先度は低い

・スピリン
 プリのSP不足解消とサブプリがHiMEになったら・・・
 いつになるのか知らないのでこれも優先度低

・SoP
 HiMEとHiWiz用だがまだいないので低

・+8以上の治癒杖
 支援プリ用、低INTの補助
 あれば欲しいが・・・
 TUプリいるし自前で手に入れるのがよいかな

・アサシン装備
 AXやってみたいなーという希望的観測によりエントリ
 きちんと作ってから買わないと、職いないのに装備だけあるモードに
 たまにあるから自分が信じられない・・・


どれもこれもあれば楽かなといった具合なので
お金に余裕があるときに買いたいが衝動買いする阿呆なので
ご利用は計画的にだ^^;
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/661-db7510f8
