2009.09.21 9/20Gv
久しぶりにほぼ最初からの参加です。
とはいっても30分ほど遅刻してましたが^^;

今回は連休中ということで若干人少なかったのかな?
GKに詰め込んでのGv行動をしているようです。
開始直後はわかりませんがINしたらVF5を防衛中だったような?

どこかのギルドが攻めてましたが撃退
偵察

C地方をC2以外GKで陥落できるほど人の気配なし・・・
やっぱり連休でどこも人いなすなんですかね?

そうこうしているうちに気が抜けてた?処にβさん襲撃
あっというまに陥落\(^o^)/

さてどうしたものかというところで時間も時間ですので
確保先を決めないとあかん
前回?のようにポタなくて砦とられたーとか
洒落にならんので指示をしっかり!

C2が少数で防衛中ということで確保ー!!!
と思ったらがらーん^^;
生防衛開始

もう一つくらいどうですかねとC1があいてるようなので派遣派遣
こちらもいい感じにとれそうです。

特に攻め手はおらずそのまま確保はできたのですが
1Gでやってるとマスターさんたいへんねー
敵の影が見えた!ということでEMC
あっちこっち忙しそうですね。

そういえばC2だかでFFのALKさんのBBがとんでもない威力だったようですわ
あれはなんなんだろねー
神器?ツインエッジとか?
あんだけ火力あれば殲滅たのしいだろうになーと思ったGvでした まる

結果は2砦確保
確保状況みると大手?(中堅?)所が大量の確保で
小規模以下の戦績たるや忸怩たるものでしたね^^;
連休で人の多い所に助っ人にいった所も多々あったようではありますが
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/663-042b306a
