今回のGvはSEを主戦場に頑張ってるEEさんに
SEでの戦い方をご教授いただく会だそうで

仕事だったが連休補正で多少早く帰れたので
はじめから参加です。

が、先週のGvからInしていなかったため
作戦書、PT表もろもろ見れてなかったので色々と準備不足
料理も使うの忘れてたりと中の人はgdgdに^^;
最初はSE地方に偵察~
効率よく偵察してるのが分かる指揮が既に発揮><

VF1のLSDさんを攻める算段になったようです。
守護石防衛では終わるんかな~とか思ってたり
何とか押し込めての城門破壊

あれですね、守護石復活させつつの防衛かー
うちらもやろうとしてサクサクやられちゃうんのは
流石熟練の同盟さんですな・・・
バリケ攻防もこんなに粘れるもんなんやねーとか^^;

うちらの弱さ加減がはっきり分かるGvだったですね。

3バリケ攻防ラストから防衛に至るいい所で
PCフリーズでさっぱり流れがわかりません!!!!

人数差的には若干うちらが多いかな?
といった感じですが鯖1、2を争う同盟といい勝負して
なおかつ確保できたのはいい経験でした。

そのあとは派遣
偵察、派遣、落城とスムーズに指示がいきわたってた印象
こんな所も1Gでやってきて洗練されてきたのですかね。

今回は4砦の確保以上に収穫があったGvでしたー
これでうちの同盟の人達も何かしら得るものがあって変わるといいですね。
EEさんは鯖1とはいいませんが有数のギルドであると思います。
それでも上位にいるギルドさんということには変わらない。
うちの同盟はまだ数はある程度いるけど勝てない理由ってのが
今回のGvを通して発見できたんじゃないかなーと
LSDさんの防衛も勉強になりましたしね。
いつもだと防衛してる所に突っ込んでも勉強する前におわr

今後も何かしらのテコ入れは考えているようで楽しみであります。

それにしてもLSDさんのADS乱舞はパネェっす。
SE戦は金惜しんじゃ生き残れないっすねwwww

やはり硬い前衛が数揃ってると攻守共に圧力がありますね。
ここら辺からでも改善の余地がありそう。
今の同盟、人数比率的に前衛が少ないから・・・

最後に臨時同盟を承諾していただいたEEさんありがとうございます。
LSDさんも防衛とはこうやるんだというものを見せていただきありがとうございます。
その他、横槍いれなかった他ギルドさんも多謝であります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/667-bf3fa63b
