今回は獅子1Gで試してみたいことがあるとのことでした。

以前から問題視されていた前衛の少なさを解消してみようということで
何人かをLKにコンバートしてみるようです。

私は久々に最初から出席
今回はVit料理をきちんと使ってみた><
開始はN2で甘栗さんとの戦闘
途中?から月集さんも参戦
共闘開始ですが同盟組んでるわけではないので
狭い通路での攻防は、お互いに攻めてるのに妨害しているような^^;
月集さん単体のがとっとと落城できたかなーとかボヤキがでる始末
どうにもならんのがじれったいですね。

今回は回復をアイスに変えてきちんとハイドをする回
生存率的には上がったけど、的としてはどうなんでしょうかね。
料理ブートしてるお陰なのかDex型阿修羅には何度か耐えられたかな。
Sp少なかったのかもしれませんが・・・
装備をもう少し改良できれば威力型じゃなければ生き残れそうです。

今回一番脅威だったのが高速詠唱プレッシャーパラさんですかね。
面白いほどプレッシャー飛んできて中衛陣が翻弄されてました。
前衛もSP削られるのいてー!阿修羅とダブルでくるものいてー
あんだけ早いと掻い潜るのも大変ですね。
どうやって排除するべきですかねぇ・・・
相変わらず凶悪なのはADS乱舞^^;
誰かコンバットに穴あけて!!!ゴーレムc刺すから!
妨害といった点ではツインエッジが欲しくなるなぁ・・・
奥に食い込んでも倒し切れる火力がないのがダメLKの辛い所
金をくれ orz...

押し込んでは、戻されを繰り返して1Hちょっと
エンペは月集さんが割り、休憩入れて転戦

VF1、5が手薄のようなので行ってみるが
メロディアさんが戻ってきたようなので色々と撹乱してみて転戦
かく乱になっていたのかどうかは知りませんがw

ラストはFE砦へ
B3にWoWがいたので特攻
AX2にWSにフルぼっこ食らったが人数少ないので確保砦へ
ラストまで暇だったようではけーん

L1を何とか落とした処で、B3のアタッカーがしぼん
何がおきたああああ




って事で生防衛しつつエンペブレイクできない失態!
GKにとっては2度目だよ!!!!!
orz....

結局L1の1砦のみの確保となりました。
あれですね、アタッカーは二人位は残しておかないと
何かあった時に怖い怖い
振り分けられるだけの人数がいるかどうかも問題ですけd

今回LK増やしてみて、たぶん特攻できる圧力は増えたようですが
どうだろ?増えたような気がするけど今回だけじゃよくわからんですね。

最近はGvのみしかInしてなかったけれども
装備をキチンと見直して買いそろえたいなと思ってきました
少しでもInしてお金稼ぎをしようかな・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/668-747ca838
