2009.10.20 実装以来
暇だったのでETにでもいってみようかなぁと
最初は3人だったのがなんだかんだで7人に

LK、HP2、HW、教授、冠(2PC)、阿修羅、BSと以外にバランス良い

Wizが3大魔法つかえたので属性相性で
先に進めないってことがなかったのが大きかったのかも。

1Fから進んでヴェスパーとロボがいる手前で
時間的に遅くなったのと装備相性等で全滅しそうなので撤退

レアなドロップに期待はするが、世の中そんなに甘くない
特になし><

そのうちMVPcでも出したいものだ
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/669-4f105d7f
