2005.08.05 2倍2ばーい
仕事から帰ってROにINすると経験値が2倍だそうで
最近放置気味だったローグでも育ててみようかと狩りに行く

初めはギルメンのTUプリとAマミをいただきにPDへ
2倍期間なのか元々なのかわからないが大混雑
虫と箱に絡まれてもAマミを食べて飛んでるのはお人形?
避けないローグなんで隣で飛ばれると死にます;;

30分程狩った所で用事があって落ち
経験値はどうなんだろ・・・・
押し付けられた箱から紫がでたからよしとしますか><

窓へいってみるが久々すぎるのとお人形だらけで萎え萎え
狩場を変える

装備もしょぼいのとまぁあまり死なない狩場へGO
いつもの狩場ビーチでラッコを食べる

1時間ほど狩った所でレベルアップ
久々にレベルあがった~この調子でもう1Lvくらいあげたいな^^
と思ったところで寝落ちorz....

次の日に期待

Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/67-234f4d79
