今回も最初からの参加、最近出席率が良いです^^;
開始はSE砦で防衛しているところを探すが居ない><
今日は人少ないのかしら?

暫く偵察してると月狼さんが防衛に入りそうということで
N5?落城防衛待ちの待機

第一守護手前のクランクでの防衛
何度か押し込みWiz陣が沈黙した処でEMC
なんとか破壊完了

第二守護手前の防衛は案外楽だった模様

第一バリケ攻防中に守護石復活させられて乙

最初に戻る><
このあたりで1時間ちょっと経過したので撤退

月狼のWizさんがなかなかしぶとい!
前線にいるのにほとんどぴよらねー
Vit型なのかな?
ああいった後衛型遊撃ユニットいると後続つぶされて辛いっすね。

転戦後はVF5が空だったのでそのまま確保
派遣先を見つける為に偵察

C2のThe Force of Fourthさんが生防衛中を攻めてみる
一度は生解除できたのだが罠が罠が!
結局生解除後の突撃で時間切れ
魔法もなかなかの痛さときちんとヒットストップがあったのも良い防衛ですね。


何度かの臨時防衛を経て試行錯誤中ながらいい方向に行ってる気がする。
後は経験と砦構成を熟知しての戦闘を身につけていけばいいんじゃないかなーと
まだまだ経験不足でここの攻防ではどういった事が有効であるかってのが
把握できてないかな

何より以前の漠然とGvやってた時よりは楽しいんじゃないかな。
経費はあれですけど^^;
そこら辺はギルド、同盟で金策していかなあかんですね。

次回は多分遅刻参戦
そして!とっととJOBカンストしてーなー
とかいいつつ先週は全くINしてないので成長してませn
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/670-a7ae64b3
