ちょいと時間が空いたのでROでもやろうかと思ったらメンテ。
そういえば火曜日がメンテの日でしたっけかね。

そんな事も忘れている。

新キャラ構成とか考えてる時は楽しいのだけど
いざやろうと思ってもなんだかやる気にならないジレンマ
そんなもんだよね。

作っては消していた弓キャラでも作るか?
育成中?のWizもどうにかしろよ^^;
それよりもっとLKどうにかしろよ^-^

そいや3次職も方向性が固まってきたとかこないとか?
転生職からじゃないと3次いけないなら浪漫型鳥どうするべ
現状放置で鳥育成していくなら2代目に頑張っていただくしかないね。
作ってはいた気がするがLvがいくつだっけかなぁ・・・
いつのまにからぐどあさんに登録されてて吹いた><

だらだらと意味のない事を垂れ流してるBlogですけども
見ていただいてる人もいるようでよろしくです。
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/676-f9b5abe2
