2010.02.24 やっと終わり
スクロールブーストしてPDソロをやってみる。
誰もいないPDって爽快w

テレポ後が見えたので一人くらいいたのかな?

塩BBでサクサク狩って30分もたたんうちにLvアップ

長々と放置していたLKもこれにて終了いたしました。
次は3次が来てからの育成ですね。

これでいくら死んでもだいじょおおおぶ!!!
ってことで放置されていた尻に突撃
すでにAマミ引き連れている状態だったので
周りにいる箱を隔離

誰もいないので戻ってくることはないでしょう

ガーターゾーン確認して壁際よってBB連打
流石にアスムない状態でMAくらってHP真っ黒になったけど
それ以外は特に危なげなく終了

QAで小突いてれば終わるものだなぁと・・・

ドロップはお察しください><
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/679-5b9ef5d0
