2010.03.01 2/28Gv
仕事のため1時間遅刻しての参加

疲れてたのか?あまり気が乗らない
ということでほとんど覚えてません^^;
JOBカンストしてから初のGvではあるが
始終ぼーっとしてたかんじでした。


INしてしばらくしてSE砦の防衛

甘栗さんエスペさんがちょろちょろきたりを排除して
ラスト30分?位にEEさんがきたりーで・・・
前回は守り切れたけど、今回は厳しいようで転戦

B1へ
どこだかが生防衛していたきがしたけど
そのまま制圧
へぼLKは阿修羅耐えたあとのSGの残りにぶつかってしぼん
あほすぐる^^;


最後の偵察に速度P忘れて、偵察の体をなしてないとか><
結局B1のみの確保にて終了。

今回は指揮官が変わっていたようでした。
馴れてはいないようでしたが次も頑張ってください。

毎度毎度準備不足が仇となる^^;
開始時白P積み込むのに何度EMCで呼び出されたことか・・・


Gv終了後今更ながら、どことどこのギルドが同盟しているのかを確認
GK、青空、獅子、ひよこさんの4Gですかね。
青空、獅子がほぼ1G換算なきがするような気もしないでもないけど^^;
経費などの支出とかではどうなってるかわからんのですけどね。

薔薇さんが前までいて、いつのまにかいなくなってたのかな?
GvしかInしてなくてそのGvも休んでるとROの中の事はさっぱりですね。
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/680-6f028406
