よくわからんが新システムが実装されたようなので
様子を見にINしてみる。

色々なコインを集めてアイテムを貰おうといった主旨のようだ
現時点ではターボトラックやらアリーナはいけないので
片手間でできるカプラコインの交換をしに行ってみる

アルデのカプラ屋敷で交換らしいのでGO
500枚で1枚か3000枚でチャンスクジのどちらか

ここはクジでしょ!!!!
1垢全キャラで試行

1等:0回(0.0%)
2等:2回(3.1%)
3等:2回(3.1%)
4等:11回(16.9%)
5等:11回(16.9%)
6等:14回(21.5%)
残念:25回(38.5%)

全試行回数:65回
コイン:172枚
豪華な箱:2個

1等はでませんでしたね。
コインがいくらかで売れればいいかなー
箱はそのまま金になるのでよいですな。

システム的に交換枚数と種類がとんでもないので
今後どうなることやらってシステムだのぉ
アイテムは魅力的みたいですけど^^;
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/683-c92a712a
