2010.04.09 ぱっくぱっく
また何かでるようです。
今度は たれ人形 の性能に似たものですか
もってない人は手に入れるチャンスかな?

人形でStr調整してない人には安価で入手?
リアルマネー投入もありですかね^^;

そういえば以前でたパックも開封してないで積んであったりする・・・
復帰したかと思ったらまた・・・



状態なんですけど

倉庫整理をしないと金ないっすね。
ため込んだカードとか色々放出しようかな。

PCの調子悪いので一日PCつけっぱなしができないのが辛い

ニューPCほしいな、どうしよー><
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/684-d1198786
