2010.05.10 100509gv
21時頃から約1時間ほど参戦

今日はそこそこ人数いたのかな?
ラストの同盟構成メンバー数は2PCを入れて約40程だったようです。
準備もせずにいたのでEMCで呼び出されるのが億劫です><

どこの砦かわかりませんが、防衛中
攻め手はEEさんと給食さんらしい。
適度に守っていたようだが21時過ぎに放棄

補給の後転戦
VF4が放置砦だったようで確保

偵察の人がちらほら来ていたようだが暫く安泰

後に給食さんきたー
右守護防衛が主戦力なのだが左辺でも遅延妨害をと
考えている間に第一守護おちたーwwwwww

相変わらずの圧力なのか

第二守護防衛でEMCをしつついい感じに守れている
押し込まれることもあるけど私は元気です><

何度か守護石にアタックを受けるも排除排除
いなくなったなーと前よりの防衛を展開しているところに
守護石奥でEMCされたようです^^;

バリケ防衛に移行
指揮官は第二バリケ防衛を考えていたようだが
ん?給食さん人減ってる?
数回バリケに貼りつかれるが排除排除
第一バリケが一本も破壊されずに撤退していった模様
何となくですが即死級火力が減っている感じ
AXが二人位、チャンプが一人くらいいつもと比べると少なかったかな?
前衛排除のAXが一人いたが筍生やす人がいない
チャンプは前衛排除よりバリケ破壊優先だったようで
こちらの前衛が後衛を荒らし放題
そんな感じで、ついに給食さんから防衛成功!
いつ以来ですかね・・・・

そのあとは旧砦方面へ派遣
C1が空いていたので確保

ラスト近くにアヒルさんが10名規模?で確保に来ていたのかな。
人数把握した時点で防衛できそうだと判断して
ある程度の前衛を再度派遣に行かせるのがよかったですね
と、反省会の弁

最終的にはVF4、C1の2砦確保で終了です。
久々のSE砦含む2砦確保?(出てないので戦績がわからんw

さて、そろそろ3次職実装の時期が近づいてきたのかな。
GvGもそうだけど通常もどんな感じに変化するのかねぇ・・・
装備関係は今は控え時なのかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/690-42a36b2a
