用事があった為だが、珍しく土曜日曜がお休みとなりました。

家にいるとET行くぞとお誘いをいただく。
BSですが^^;

BOSSドロップは微妙?だったようだが
その他でもレアが色々と><

初の上層だったがラストまでいくことができました!
ご苦労様です。

変わって16日のGvは
30分ほど遅刻しての参加
先週より人減ってますね・・・・
なんつーか重い・・・・
うごかねーえええええええええ

月狼さん、人増えてます?

黄メロさん、相変わらず人多いっすね^^;

そんな感じに大手さまに蹴散らされて撤退したり

前半は重いのとずたぼろにされたので特に見所なし
後半は暇防衛・・・・

派遣がちと失敗したかな?
それでも2砦ゲットでしたがうまくいけば3砦いけたかもかも

今回は鳥がいなさすぎたかな。
前半で抜けたブラギの穴を埋められずにgdgdになったのが
ちょっと痛かった
後衛人の不満が爆発したかんじです。
暇防衛でなかったら落城してたかもですねぇ・・・
流石に最後はブラギだしてたけど><

次週はまた仕事なんで途中参加ですね。
とっととETの清算が終わってお金がはいってきますよーに!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/692-da98d7a6
