2010.05.31 100530gv
今回も1時間ほど遅刻しての参加
前半はなかなかもりあがった?らしい?

先週はすごい人数がいたので相対的に見て減っている?
実際のところもそんなに人がいない感じだが・・・

終了後でギルド情報見ると40人程(2PC含む)
そんなに少ないって程ではないのかな
InするとSE砦を防衛だか、攻めだか・・・
よくわからんうちに転戦
多分、防衛、EEさんあたりがいた記憶がありますがw

転戦先はVF5
敵影無し、防衛開始

・・・・

Nに派遣。

ちょこちょことVF砦に偵察が来るが追い返す。
N砦の防衛ががたがたってことでNは放棄でVF一本に

暇防衛~

V4へ派遣!少数だが防衛しているらしい
が、
一人二人残っているだけで空!
撤退しちゃったのかな?

続けてC2へ派遣
吹雪?だかそんなギルドさんが防衛していた気がします。
人数は10名ちょっとだが魔法がいてー
LKの一人がしぶとい感じでした。
妨害密度がそれほどでもなかったので突破して生防衛に
相手のEMC妨害できずに通された処でエンペブレイク
もうちっと余裕持てたかも

そのあとは3MAP辺りで個別撃破を繰り返して防衛成功

VF5、V4、C2の3砦げっと!
なかなかの成績で終える事ができました。



そして、Gv終了後。
この同盟は今回で終了との事でした。
臨時同盟(笑)として今までありがとうございますと^^;
約60週の臨時同盟ってなによwwww

来週以降どうなるかはわかりませんがGvGを撤退するってことでは
ないようですねGKは。

もうすぐリニューアル化も迫っているようで
GvG撤退するギルドも出てくるのですかね。

なんにせよ、獅子さん、青空さん、ひよこさん
長い間ありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/694-8bc0b060
