2010.06.14 100613gv
久方ぶりに、早めに帰宅できたので開始から参加できると思っていたら
急用により約1時間遅れの参加・・・

いつもと変わらんなw


今回は鯖LP同盟さんとの臨時?体験?同盟です。

鯖・LPの2G体制でのGvG

2G体制とか久々ですな
参加したのはSE砦を防衛したところ
マスターキャラに抜けられたのを見逃したのか
ぽかミスで防衛ライン崩されて早々に転戦

どこの砦だったのかすら把握できずにおわt


続いてVF1、βかもす同盟さん
守護石防衛に苦戦
押し込めたと思ったらまた押し返されるが続いて時間がとられる
両石破壊し、バリケに行ったところでタイムアップで転戦

放棄状態のSE砦を確保して派遣タイム
最初の派遣は同行しなかったので不明だが
B1を制圧できた模様
その刀をとってかえしてL5へ派遣
L5をほぼ制圧したところでB1を制圧されたとの報告
B1を再度攻め込みのところでL5へ月狼さんが~
L5放棄してB1の中身を排除したところで確保

ラスト数分でB5へ向かうがタイムアップ

最後の30分はあっちへいったりであわただしい状況でしたが
なんとか2砦確保と新同盟の幸先はよいものだったのではないでしょうか。

最後に集合して概算で2PC含まずで40名ちょっとの人数だったのかな
少なすぎず、多すぎず適度な人数ではなかったでしょうか
これがしっかりと機能できればなかなか面白いGvGできるのかもね。
今後はどうなるかはわかりませんがw

鯖LP同盟さんは元大手の一角を担っていた人たちだけあって
いい意味でしぶといキャラが多い印象

とりあえず@何週かは同盟をするようですので頑張っていきまっしょい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/697-0787b977
