2005.08.09 期待sage
騎士予定のキャラを作ったはいいが装備は金がないので買えない

今ある武器で何とかするか~ってことで
狩りっぱなしのTbdグラを有効活用すべく放置してたマジをサゲに転職させることに

Job50やらアイテムもってくれば入学金免除とか・・・
NPCの場所がわからずうろちょろ

途中略

転職できました。(・∀・)


火付与でオークに300ダメくらいでるのでなかなか効率よさげ
レベル低いしこんなもんだろう(・ω・)
人槍か中型買ったら水付与でもして西兄貴かな~

現在42/30位・・・
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/70-0d23dea7
