2010.06.28 100627gv
30分ほど遅刻してのGv参加

今週も鯖LPさんとの同盟です。
甘栗さんの砦をうちとEEさんが攻めている処から参加
2だか3バリ前で共闘解除で乱戦の模様を呈してくる
バリケが1本残った処でかなり粘られるが
時間も時間だし撤退したのか21時過ぎに確保体制に

前に詰める人と後衛の位置があまりよくなかったのかな?
ここら辺の連携がうまくいくといいですね。

防衛体制をひいて転戦

SEのジャンヌ砦を攻めるがアヒルさんとの攻め被り
割り負けで撤退

FE砦に派遣を移して結局3砦を確保

SE砦とFE砦で計4砦奪取という結果になりました。

同盟全体として防衛よりの構成だったようで
攻めの場合が結構苦戦していた気がします。
防衛時はなかなかの守備を発揮していたと思う。
指示もそつなく出ていたし

派遣時にギルド移動した先が同盟組んでなくて
若干gdgdになったのは御愛嬌というか準備不足でしたけど^^;

現行の仕様では次回GvGがラストになるのかな。
この同盟もどうなるんでしょうね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/700-0cad1896
