2010.07.19 100718gv
久しぶりの日曜休みなので開始から参加しようと思ってたのだが
所用により30分程遅刻

なんとかRKになってみたよ!

鯖LPさんとは同盟継続中らしいです。
参加した時は青メロさんに攻められている処
21時近くまで防衛やったたのかな?もうちょっと?

EMCで回転してのSppとDB連打
以前に比べてSP剤叩く回数増えたので経費は上がってる

RKの死ぬ要素としては
第一位がRKのSpp^^;
メランコリもらったらSppは普通に死ねますね。

今回は遅刻したおかげかメランコリ回って来なくてショボン
あれば必殺!って処でもpgrって感じで逃げられたり^^;
そもそもHIT足らなくて当たってないかもしれないが!
詠唱速度も速くないので詠唱見てニュマ見て余裕でした><
って事が何回かあったなぁ・・・
セツナス

相手のDBは痛いけどまぁなんとか
こっちもHPそれなりにあるしね。
状態異常DBってのはあまり見掛けなかったかな?

他職で印象に残ったのが
GXのクロスインパクトで何度か悶絶
RGの何かのスキルも結構痛かった

阿修羅は装備次第だけど無視できるレベル
詠唱長くなったので避けたりできる可能性は高くなった
出会いがしらに打たれてってのはあるけど^^;

復帰時に妨害されるとうざいのが
シャドウチェイサー、ウォーロック、レンジャーの妨害スキルは・・・
いっそのこと殺してくれっていうレベルw
ジェネリックの妨害スキルは今回はまだ見れてなかったかな?

全体的にGvGはエンペの仕様変更もあり防衛有利に
押し込まれるときは一気に行くときもあるみたいだけど><

状態異常に関してはステ次第だが、呪いがあまり使われなかった?
Luck振ってるPCはまだ少ないと思うけど地味にいやだよねぇ・・・
凍結はステ次第で現時点でアンフロ不要
Lv差が出始めたら必要になってくるだろうけど
まだまだこの団子状態のLv差であればなんとかなりそうです。

Gvの結果はSE砦が2のFE砦が2?
V2だかを確保してたけど最後割られたのかな。
B5だかを攻めてたのでいつの間にって感じでしたけど・・・

Lvあげてあげてーってのはわかるが
それ以外で補強できる点は結構見つかったかも
それをするかどうかは不明だが・・・・
当面は装備揃える金がないwwww

RKのステは相変わらず迷走中
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/703-7462a58f
