8/7 Gv1時間前に誕生(・∀・)
初心者相談所?で赤Pを幾ばくかいただいて街へ繰り出す。
伊豆に出たようだ・・・

フェイD1Fへ支援プリに塩をかけてもらい
いただいた赤Pと蝿を使って不死者どもをなぎ倒す
ステが低いのでハリケーン装備があるとなかなかよろしいようで。
支援が切れるころには剣士に転職できそう。

剣士転職
転職試験のMAPちょっと変わったかな?
相変わらず落下するがなんなくクリア
HSP数本もらった気がするが気のせいだろう
もっと良いものくれよ(´・ω・`)

フェイDに戻る
相変わらずの塩支援狩り
1時間もこもればアイテムが尽きた
Jobは10は超えていた気がする・・・・

槍騎士目指しで武器がないので
アルベルタ←↓で玉葱を刈る
1時間程狩るが出ない・・・
五木から玉葱cをいただく、嫌われたらしい。

武器は借り物のTbdグラかTHスチレ
これを活用するために付与サゲを作る。

付与サゲができたので、兄貴D前で付与狩り。
属性石の在庫あ厳しいがなんとかなるだろう

ミルクと蝿を持って延々と殴り続ける
トータルで3時間程狩ってベースが41のジョブ30位までUP

ソロソロここも不味くなって来たなと思い玩具D2Fへ
剣士ソロだと消費が激しいので支援プリをストーキング

ハティベベに横沸き去れて退場となる

天下代将軍に変えようかな・・・

Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/71-a3ffef98
