正月の暇にかまけてINしてみるとそこは別世界

正直なところ人減ったねぇ・・・・

去年はごくたまーにINしてローグでスリッパ狩りしかしていなかったので
時代にはずいぶんと取り残されております。

久しぶりに、「少しは」ROやろうかなぁと思ったり。
とりあえず、使っていない装備と他垢の装備をうっぱらって金に換えないといけません><

今年もどうぞよろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/711-b535454a
