最近はちょこちょことレベル上げしとります。

新MAP実装されたり、統合の話題があったりと色々とあるようですが
金策しながらだらだらと狩りしたり必死にやったりと・・・

大体人がINしていない時間らしく、ソロオンリー^^;
RKは聖域4でSpp離脱狩り
棚行けよとか言われるが、ソロで気楽
ちょっと前は転送あったしね。

Lvは100にしたけどあとはJOB取得
40中くらいまではここに籠る事になるのかな?
タタチョは若干苦手
Sppキャンセル打ちはだるい討伐数でIB狩りはLvと装備が足らん
カードがちょっと欲しいのでそのうち籠るかもしれないけど
暫くは聖域でしょうかね。
現状のステと装備はこんな感じで、効率上げるには詠唱速度あげないといけないのだが
移動含めるとぎりぎり30分での討伐が難しいかといったところ。
要改善の必要ありだがこれ以上のこ狩り場での装備に金を掛けるかが問題。

120331_001.jpg


BSはOD金策とかしていたんだがオーラロードでもあり
キャンペーン中に転生しようかどうか悩んで中途半端にレベルあげて
結局転生できず、現状時計にこもったりODで飴補給の日々
朝方時計に行くとMHを処理できずに効率落ちるので
そこそこの時間にパッシブとCR混ぜて狩りするのが良さそう

装備は適当でASPD上げで多少の処理速度を上げる
武器はいつか使いそうという+8達人(c未挿し)
防具はチェイサーとかの流用でExpUp靴を履いて被ダメUPでMH即死コース
WコンチでASPD上げるがウァじゃないので別のがいいかも?
そのうち光りそう

チェイサーは上記とは別ベクトル
必死狩りの気分転換、短剣か片手剣で行こうかなと
現状は錐一本なのでどうしようか悩み中

討伐クエを考えると、片手剣とかが良さそうか?
汎用武器を作るか、特化武器を作るかが悩み処ではあるのだが・・・
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/713-5427b9b0
