2012.04.16 統合前に
RK育成用の装備がある程度目途がついたのだが育成資金が足りなさそう・・・

そうなると金策をということになるが、BSでOD籠ってても金は溜まるがメカがよいよというので
何故かスイッチ入れてWS育成に力を入れることに
70台からハーピー籠りに籠り報酬をJOBにつぎ込んでメンテ前で94/67に
1.5倍にもう少しやってればとか転生してたなとかなんとか考えますが・・・

120416_001.jpg

現状の育成ペースでいくとJOBが70になる頃にはベースが96か97になるのかな?
3次になった時点でこのベースはどうなのかな?
報酬をベースにするか、狩り場を変えてみるか、このままベース低めで転生するのか考えどころ。
AGIを1振り忘れたので次のベースアップ時に1上げる(´・ω・`)

狩り場の候補としては
・氷D
 ウァcが欲しい
・機械工場
 シンブレ欲しい

どちらも経験効率というよりアイテム目当て
しかし工場クエやってないので、それをどうにかしなくてはいけない。

ちょうど巻戻りもあるし装備考えて氷Dにいってみようかな
在庫使えばよさそう、それでテンポ悪いようならハーピー籠りで^^;

WコンチウァにするとASPD190しつつ回復十分なので狩りが楽そうなんだよなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/714-8e7f7d80
