2012.04.29 めか
そういえば、メカになってました。

ハーピーに籠り続けてソロオンリー^^;
96/70というアンバランス。
メカになってから思うのはベース上げておいたほうがよいということだな。
次何か転生させるときはバランス考えないといけませんね。
メカ狩り場

ODでAxTを1か2取得
魔境と化していてMOBにありつけないので撤退

WSで狩りしていたハーピーに戻る
AxTをMaxにしたところで狩り場を考える。

歌舞伎がいいらしいとのことでギロチンもって出発
人がいないー!!!!
アイスとハエの消耗だけで行けるので楽は楽ですね。
アクセスが悪いのと、新狩り場ができたのでそっちに流れたようです。

ニブル
クエスト用のアイテムを確保も兼ねて
ソウルゲイン達人で楽々
火付与すると籠ってられるなここは
付与帽子が欲しいところ

崑崙3
魔境・・・・
ベース、JOB共に上がった娘々がうまい
ロングトレイン多すぎでしょ
どんだけ抱えてるんだかわからないくらいMOBが居なくなることも
死ぬ要素が少ない+殲滅に若干時間掛るプリ系のトレインが多く見れるですね。
あとは親鳥?
ここは時間ずらして来る分には良さそうですねー
Dis貰うのが狩りのテンポ崩すけどどうにかできれば低Lvには良い狩り場ですね。

人がいなくてそこそこ良さそうな狩り場があればそこに籠りたいものです・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/715-ba4bbc20
