OD前はそろそろ飽きたので狩場を変えてみる

剣士育成の王道である将軍様へ
折角付与あるんだからと店売りランスに水付与で狩りカリカリ
盾もてないものだから時々横沸きする古木が微妙に痛い(・ω・)

ツンツンと将軍様をつついていると狼の遠吠えが('ω'三'ω')
さすらい狼沸くんだったね

付与消えるからと貧乏性で水ランスのまま本体に襲い掛かる
回復剤切れて乙
ランスに付与だと持ち替えできんしつらいなーと
プロに戻って水ランスを探す
金の無駄だな~とは思いつつ水ランス購入して将軍様へ・・・

だるいね・・・

時間帯によっては混雑しているようで将軍様が見当たらない

HIT足らんけど灰オークでも狩ってみるか~ってことで
人パイクもってOD→へ

灰聖剣
こんな感じでプリ盾にして灰オークをつっつく
シールドチャージでプリが吹き飛ぶと剣士にタゲきて死にそうになるのはご愛嬌
沸きはしょぼいけど横沸きもあまりないし今のレベルなら丁度良いかな
過疎MAP+朝方なんで人いないしいい感じ
しばらくはここで灰オークでも食べよう

水ランスは散財だったなと改めて思う・・・
約-1Mヽ(`Д´)ノ
もうちょっと考えて買い物しよう・・・

47/36位
土日で転職できるかな
元ギルメンの逆毛様が一ヶ月限定で復帰されたようです。

馬鹿話ができる人がいると楽しいですね。

1ヶ月といわずずっといてください(・∀・)
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/72-53c99ee7
