2005.08.14 8/14Gvレポ
今週からBAWさん、五月さんと正式に同盟を組ませていただくことになりました。
4G体制でがんばっていきましょう!!


初めは先週落としたL5の防衛スタートです。
しばらくこなければ転戦しようってことでしたが、
四面同盟さんが来たようで・・・・

ちょっと撹乱するかなーとおもって防衛ライン手前でうろちょろしてたら
sピアースにSbrが飛んできて乙・・・
やけにHP減るんだが錐にポールかな・・・

復帰するよりライン撹乱しようと鳥やらアサクロさんの武器などを脱がすことに
ハイドで近づくのはよいのだが一人二人脱がすとたこ殴りに( ;^ω^)
そんなにいじめないで(*´Д`)

しばらくは防衛していたようだがマルクト同盟さんが来て防衛崩壊
どちらがってことまでは把握できなかったんですが転生職多めですねー

一番多かったのはアサクロかな
Sbrなかなか痛いです><
たこ殴りされてるときにやられるととどめになりますね(T_T)

続いてL3へ移動です。
放棄砦だったのか防衛はなかったようです。
ER着く前にBAWでエンペブレイクなかはどうだったんでしょうか?

散発的に小規模の攻め手がくるくらいなので放棄元いたL5へ移動します。

ちょっと席をはずしていたらRKでブレイクしたようです・・・・
どこか防衛してたのかな?

最後まで防衛するぞーってことで防衛開始
ラストに肉屋同盟さんの派遣がきましたが追い返して時間切れ
2週連続確保となりました、お疲れ様でした。
知り合いが今日で引退だってことで挨拶にいく
装備残ってるしまた復活しそうだな~と笑い話
引退するのにバイオリンほしがってるのはなんでだろ~ww

ADにDOPがいるってことで獅子の人たちとDOP狩り
ブラギGX凄いwww
あっというまに終わりましたヽ(´ー`)ノ

ドロップはオリだけだそうでなんかいいものでないかねw

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/74-2130e111
