廃屋を突っつくのもどうかなということでまた狩場を変える。

養殖の聖地と成り果てた龍のフィールドMAPで土精さん狩り

2PCプリを盾に火付与でなぐりまくりんぐ
気を抜くとプリが死ぬけどうまうまいぇい

知り合いがレベルが丁度いいってことでDex鳥に吸わせてもらう
修正入れてDex140オーバーのDS強いっすねー

がんがん経験値がはいってきます(*´Д`)

1時間ちょっとすわせてもらって転職目標レベルに到達転職です。

騎士転職試験は特に面白いこともなく終了・・・・

転職完了後は2PCで土星さんへ・・・・

西兄貴村はまだまだ無理ぽでした(´・ω:;.:...



ピアース10にBDSをちょっととって
西兄貴村で付与狩り!!!

溜めてBDSで駆逐できるほど殲滅力もないので個別撃破
それでもそこそこうまうまですな。
弓兄貴が痛いけど(゚ωÅ)

クリブルが切れたので育成終了お疲れ様でした。

64/34
BDSが10になりました。
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/75-5d476628
