2005.08.15 川の深さは
福井晴敏さんの著作「川の深さは」を読み終わり
文中にでてくる「朝高サンド」なるものが美味しそうなので作ってみる。

朝鮮学校で流行ったとかいう件ででてくるのだが実際はどうなんでしょうね
真偽のほどはわかりませんが簡単なので作成~

材料
・パン
・ベーコン
・マヨネーズ
・ガーリック味のポテトチップス
・オーブン

1.パンにマヨネーズを塗りたくる
2.粉砕したポテトチップをマブス
3.千切ったベーコンを乗せる
4.オーブンで焼き焦がす(ぇ

すっごい旨い!!ってほどではないけどなかなかいける
ただ、毎日はいけないねマヨネーズがキツイです・・・

変わったものが食べたいって人はどうですか?

写メとり忘れたので材料も出来上がったものの写真もなし(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/78-4f26abdc
