G狩りどこいこかってことで騎士が70台PTへお邪魔する
面子は騎士、プリ(ME,支援、灰)、ケミ、サゲ
火力がMEしかいないってことでニブルへー

塩もらえばマーダー倒せそうなんで谷で狩ることに

仕様変更でMOBが即沸きになったのか相変わらずの人ごみで
回転速いからなかなかうまうま

HIT足らない+ブレス切れた時にロリにピアースしまくって
SP枯渇する時以外はいたって順調

最近Gに前衛がいなかったがワタシのへぼ騎士がいるだけでも安定しますね

1時間ちょいやって猫13匹げっつ(*´Д`)

それにしてもスクラッチマスク未鑑定だとマスクなんだね・・・
ゴブ仮面は仮面だとしてもなんか違いはあるのかしらん(´・ω・`)

ギルド狩りで時計いって針収集かな(・∀・)

あら~むあら~む
G狩り終わってもうすぐレベルあがりそうなんで
西兄貴オンライン

なんとか70まであがるが腰痛ががが


付与もったいNEEEとかいってられないので即落ち

80になるのはいつになることやら
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/79-2d74a19e
