2005.09.04 9/4Gvレポ
今回はきちんとRKで参加です(・ω・)

先週の激ラグがあって開始からどんよりムード全快です
今回は指揮に専念するぞ^ってことでプリで参加してみる。
初めてのプリ!支援はせんのでみなさよろ( ;^ω^)

初めはC3へ、城主はSoulEaterさん
砦前にはポロ同盟さんでしょうか、破天荒のエンブが大挙しています。

20時になってGO!うーんなかなか防衛の報告がきません
放棄だったのかな~とERに行くと破天荒さんが逆防衛している模様?
何故かアンフロ着ていてLOVとJT食らって退場となる(´・ω:;.:...

キャンプにもどったら破天荒さんでエンペブレイク
落とすぞ~ってことで、C3続行です。

3MAP防衛、ロキなし、忘れないでありの大体30名ちょい?
火力はなかなかで、抜けられるかなーって思っても回復が発動しないようです。
前衛不足などがあいまって大幅に崩すことができずorz....

しばらくすると蒼同盟さんが来たとのことで、突撃指示
共闘しても落とされるなーと思ったので転戦です。

多少軽いと考えられるLへ進軍です。
君と僕はノラさんが城主のL3

放棄だったのか、競っていたのか・・・
生殺し指示を出すと同時にBAWでエンペブレイク('ω'三'ω')

まぁいいか・・・

防衛します。

ラインはERで少し前衛を3MAPに配置してたまっている攻め手を駆除します。
このあたりの記憶がいまいちですが、数名の攻め手を排除して暇防衛に

21時過ぎたあたりにたなべーこんさんが来襲
2MAPで簡易防衛を引いて防衛します。
簡易防衛が効いたのかERまで進軍されることなくERはあいかわらず・・・

ラスト10分で派遣に行こうとリログ中にWGさん来襲
時間的に守れるかな?とも思ったが派遣中止で1MAPから排除の方向で

最後はどこまで侵入されたかわからないけれど、ラグ防衛と合わせてなんとかタイムアップ
3週間ぶりの取りで持ちとなりました~ヽ(´ー`)ノ

先週のラグが脳裏を横切って、防衛よりの指揮をしてしまったので
欲求不満がたまってしまったかも・・・・
90分近くも防衛してたのか( ´ー`)フゥー

ラグの中でもなんとか確保できるようになりたいですね・・・
ラスト30分くらいから突然喉がありえない位痛くなる・・・

途中喉が詰まったかのような噎せ込みとかするし(´・ω・`)

ただの風邪だといいな(゚ωÅ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/85-41556891
