2005.09.11 9/11Gvレポ
今日はL3防衛スタートで始まりました。

開始はMischief of Catsさんがスタダで攻めてくる
the angels of dawnさんの後継Gだということで転生職が若干多め
妨害しつつラインにつきます。

今日は指揮官でなかったのと途中しに戻ったので
3MAPで脱衣でうろちょろ武器脱がしてもちゃんぷの阿修羅は即死級ですね(´・ω・`)

途中EEさんやWG同盟さんがご来店
月下さんとばっくるさんが一緒に突撃して防衛崩壊?

エンペブレイクされます。

偵察でL5が空いているとのことでL5へ移動
制圧指示がでてうまくいってるのかと思ったところでPeriodさんがエンペブレイク・・・

急いで戻ると放棄だったのか防衛ラインを引きます

ちょこちょこ攻めてが来たり暇だったりの繰り返し
途中バックルさんとかが来た模様ですが、ラグもあってか退場願う

知り合いのプリにERつっこんでもらって魔法の出具合なんかを確認
なんだか薄かったりちと修正点がやまもりらしい・・・

先週もいたDasのちぇいさーさんいい味出してますw

ちぇいさーきたよーと報告したら、いますよーと返事(*´Д`)
和みキャラですねw

もうちょっとルアフサイト徹底させないといけませんorz...

なんとか守りきって砦確保

ジェダイの騎士さん初砦確保おめでとうございます

お宝期待してますよ( ゚∀゚)
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/90-f0bbf65e
