ギルメン二人とアユタヤDへ狩りカリカリ
騎士で行こうと思ったんだけどクエストやってなくて断念orz...

支援プリ・MEプリ・モンクの3人PT
鬼沸きしてなければ、ソロでもいけるようだからまったりムードで狩り
時間も深夜なので人がいない(もとから過疎?)

そういえば、BOSSでるんだよね~とチャットで話してたら
不気味な影がw

不気味なめがね?の顔だけBOSS田尾君
初めて遭遇したけど、ほんと不気味ですねw

倒せないと思うけどとりあえずお手合わせしましょうかーってことで
支援プリでタゲとってみる。
しばらくはヒールでもつけどSPなくなった後はお察し・・・

騎士かなにかで壁してMEなり阿修羅でいけば倒せそうですね。
うちのプリはまだレベルが低くて壁すらできません。・゚・(ノД`)・゚・。

仲良く3人轢かれて、時間もいい感じになってきたので帰還
いつか狩ってやるぜぇと宣言して戻る。

寝ようかな~と思ってたら、ちょっとBOSS見てからねるーてことでお付き合い

ハティ、船長、ヤファがいたのでちょっかいを出してみる

装備も適当にLAぶっこむために突撃!!!!
何度死んだかわからんくらい死んでみる

結局ドロップはエルだかそこらしかでず・・

BOSS狩りに命かけてた人は少なくなったのかな~
対抗もいなかったのでまったり狩ることができました(・∀・)

時々いくといい刺激になりそうだ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/93-75c58d84
