2005.09.25 9/25Gvレポ
今回は胸を借りる勢いでB4へ出張してみる。

放棄だったようで、ERで生殺し防衛でもしようかとラインを構築。
防衛値高いだろうと思ってエンペへダメ与えていると、
RKでエンペブレイクΣ(。・ω・ノ)ノ

しまったーと思いつつも他に人がいなかったので防衛します。
21時くらいまで偵察がちょこちょこくるくらいで相手にされてない模様。

最後に大手様が来て時間間際で落とされて宿無しもなんなんで転戦~
いつか帰ってきてやると心に誓い(*´Д`)

転戦先はC1城主は四面同盟さん

既に乱戦の模様で、エロス同盟さんやバックルさんが砦前やら中で暴れている模様

しばし待機していると、バックルさんがエンペブレイク
突撃するがラグラグでまともに動けず
防衛はしてなかったのか人が少なかったのか
エロスさんに割られます。

再度突撃で相変わらずの阿波踊り状態
そんな中でBAWでエンペブレイク

砦前にはAVAさんエロスさんなどがいたようですが
攻めはエロス同盟さんだけ、数は少ないが封鎖しているようで
後衛がラインに復帰できてません

2MAP途中でLKやらモンクにストリップさせて妨害工作をしていると
VSさん来襲
エロスさんに共闘姿勢はなかったようで乱戦になってるうちにラインに復帰
程なく乱戦を征したVSさんにLP決められラインががたがた(既になかった?w

ラグと魔法で少し粘るが、制圧される(´・ω:;.:...

VSさんが割るのかなと思っていたが一歩抜け出した月下さんがエンペブレイク
一人くらいしかいなかったようで、がんばりますねヽ(´ー`)ノ

時間もないことなのでC1に再度チャレンジ
既にまともに動かない・・・

月下さんは、獅子さんと黄昏さんと同盟だったのをラインで確認・・・
どうりで攻撃されるはずだ(´・ω・`)

最後はラグでまったく動けなく終了

色々あってお疲れ様でした・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/98-bd21fe84
